特集

ブログ

2017/02/17 21:20

手にとるとウキウキしそうな可愛らしい和柄のがま口が出来上がりました!




あめだまのカラーが赤・ピンク・黄色です




ピンクの生地に蝶と花柄などが描かれていて華やかです。
ピンクのあめだま、糸を合わせてピンクづくしに仕上げました。




紺地に赤、黄色、白の模様が入っています。シンプルですが飽きの来ないデザインです。
落ち着いた色合いなので明るい赤のあめだま、糸を選びました。




カラフルな小さい花がたくさんの和柄がま口です。にぎやかな柄に発色の良い黄色のあめだまを合わせました。


カバンからちょっとのぞく和柄のがま口が日常を楽しくしてくれそうです。

手づくりのがま口のお店  | がま口屋さんchocho

メールマガジンを受け取る