特集

ブログ

2017/03/18 19:11

 

小銭と一緒に福も中に入って来そうな桜と招き猫の小銭入れです。

 

 

 

ふわふわとした桜の花と、福来い福来いと手招きする猫さんが、なんとも可愛らしいですね。

中にはゴロンと転がっている猫さんもいます。

 

お色は2色で紺色と赤色を製作しました。

 

表の生地はドビー生地なので和の風合いがより増した手触りを感じられます。

 

中の生地は和風なカラフルのドットを合わせました。

桜の柄と、中のドットの柄でとても華やかな気持ちになります。

 

 

手にした時に、ちょっと和むような、心があたたかくなるようながま口です。

ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか。

 

手づくりのがま口のお店  | がま口屋さんchocho

メールマガジンを受け取る